[jfriends] Re: CADのクラス構造

前橋です。

えんどう さん:

>じゅうぶん故意と見たぜ...

故意といえば故意ですが(^^; 「Shapeにdrawを入れるやり方」も、
(私は問題あると思ってますが)別に間違いじゃないでしょうし。

私は「Shapeにdrawを入れるやり方」には前から疑問を持ってまして、
なら、これ↓と同じことを最初から書けよ、と言われそうですが、