[jfriends] Re: [jfriends] Re: Logファイル出力

岸田です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
> えんどうです。

> 設定ファイルのようなものを作って、起動時にそれを読込むようにして、
> そこにログファイルのディレクトリーを書いておくのはいかがですか。
>
> ResourceBundle か Property を使って設定ファイルを作成すると
> 良いのでは。

  System.getProperty("file.separator")

で取り出せます。

> あと、JDK 1.2 以降では '\' も '/' と書いて良くなったと思います。

 これは実行環境で、'\' が '/'になったりするということですか??

---
岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx