[jfriends] ジジネココラム

えんどうです。

http://www.javacats.com/JP/reference/jijineko/9908J.html

> 正直な話、Linuxにおけるプログラム開発の現状はお寒い限りだと思います。
> Windowsでホイホイできる簡単なことが、とてつもなく「高級」な作業に化けてしまいます。
> Unixというのは、簡単に行う事を拒絶するような側面がありますからね。

うーむ何考えてるんだこのオヤジは... ハロウイン文書読んだこと無いのか。

http://www.post1.com/home/hiyori13/freeware/halloween2j.html#_Toc427383658

> もっとも重要な点として: OSS 文書で NatBro が指摘したプロセス――
> 「そこそこでしかない UNIX プログラマでも、Linux ではすごいことができるように成長できる」。
> わたしは UNIX プログラマとしてはあまり技能がないが、
> しかし DHCP クライアントのコードを追加的に拡張するにはどうしたらいいか、すぐに思いついた。
>(その気分は爽快で、くせになりそうだった)。
>
> { おおおおお。フォースの光の側にとらわれてしまうとはね。
> たぶん洗脳をもとに戻すために、このあと数週間くらい、
> マイクロソフト再訓練キャンプにでも送られたんじゃないかな、この人?}

# あー個人攻撃に手を染めてしまった^^;May the Forth be with you. (あれ?)

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)