[jfriends] java2html

安藤さんのページでも紹介されないようなマイナーなとこを紹介(^^;

GNU から java2html がダウンロードできます。(*1)
単に java のソースを html 化するだけ(^^;
web上でソースの解説を書く時くらいしか用途が無いと思いますが…。

C++ で書かれていて、cygwin 環境のバイナリもあるので Windows
でも動きます。

ちょっと残念なのは
・C++である
・(出来上がったHTMLの)色が気に入らない(笑)
点です。

(*1) 日本では ringサーバ等がミラーしてます。
---
井浪@xxxxxxxxxx風邪ひき君