[jfriends] JDK BugParade の和訳は?

 Properties の件ではお世話になりました、竹内です.
 また今回も質問です.

 現在開発中のアプリケーションで、GUIをAWTからSwingへ移行する途中(混在)
、
Exception が発生する事が有りました.
 JavaHouse-Brewers ML や SunMicrosystems のページ等で「混在は推奨されな
い」
との記事は見ていたのですが、まさか Exception が発生するとは思っていなか
っ
たので解決に手間取ってしまいました.
 原因が解ってから JDC の BugParade を検索するとそれらしい記事がありまし
たが、
なにぶん英語が解らないので正確な意味がつかめません.
  そこで Subject の件なんですが、BugParade の和訳というものはどこかに存
在
しないのでしょうか?

  オリジナルとのタイムラグがあってもかまいません.ご存じの方がいらっしゃ
れば
お教えください.

 竹内 (gori@xxxxxxxxxx) これでも職業プログラマー