Re: [jfriends] JDK BugParade の和訳は?

>  JavaHouse-Brewers ML や SunMicrosystems のページ等で「混在は推奨されな
> い」
> との記事は見ていたのですが、まさか Exception が発生するとは思っていなか
> っ
> たので解決に手間取ってしまいました.

この件ですが、前提として、

 1 AWT と Swing の混在については FAQ になっている
 2 もし Exception が発生するとしたら、原因を特定して個別に対処するしかない

ということは言えると思います。

そこで、

 1.どのようなことをすると、どこで Excepcion が発生しますか?
 2.それは GUI Bean (目に見える GUI コンポーネントクラス) ですか?

ということが知りたいです。

>  原因が解ってから JDC の BugParade を検索するとそれらしい記事がありまし
> たが、
> なにぶん英語が解らないので正確な意味がつかめません.
>   そこで Subject の件なんですが、BugParade の和訳というものはどこかに存
> 在
> しないのでしょうか?

私の知る限り無いと思います。日本サンがやろうと思わない限り...