[jfriends] SGmail 2.33リリース(Re:LinuxでSGmail使用中)

えんどうです。

> SGmail は Ruby と Tk が動けば基本的に動くようです。
> SGmali ML では Windows, BeOS, MacOS などの各種人柱を募集中のようです。

Ruby/Tk で書かれたメールソフト、SGmail 2.33 がリリースされました。

さっそく使っています。今回から Windows 版と UNIX 版が同一アーカイブで
配付されることになりました。

http://www.sgmail.org/

わたしもさっそく使っています。( Ruby 1.4 / Tk 8.0 )

1. sgmail233-src.tar.gz を適切なディレクトリーに展開する。
   ディレクトリー src ができる。

2. ver. 2.32 以前の .sgamilrc を使っている場合、以下を書き換える

  UNIX:  lang: "jp" -->  lang: "euc"
  Win:   lang: "jp" -->  lang: "sjs"

3. src/sgmail を実行する。make の必要はない。

さあ、Beckey! も Datula も Mew も (もちろん Outlook も) 捨てて、
Windows の人も UNIX の人も Mac の人も BeOS の人も SGmail の
人柱になりましょう。ついでに Perl も捨てて Ruby を使いましょう。
ついでに SGmail メーリングリストに入りましょう。

# うーんこれのどこが Java のメーリングリストへの投稿なんだ...