[jfriends] 名詞にロゴを刷っても良い?

いしがみ@「みなさん夏休みかなぁ?」 です。

こん〇〇は。

>   "[jfriends] Re: はじめまして" において、
>   "ENDO Yasuyuki <eyasuyuki@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:
> 合格すると名刺にロゴを刷れるらしいです。

ちょっと古い話ですが、Java 認定試験に合格すると、
名詞にロゴが刷っても良いのですか?Web を探ってみましたが、
どこにもそれらしい情報が発見できませんでした。

名詞に刷っても良いという情報がどこにあるか、
ご存じの方いらっしゃいますか?