[jfriends] Java認定試験について(誤報訂正)

小薮です。

in [jfriends] Re: [jfriends] Re: はじめまして
小薮隆史 <koyabu@xxxxxxxxxx> wrote:

> 日本ではまだ実施されていないCertified Developersの
> 試験の方は、

ごめんなさい。しばらくチェックしてないうちに、日本でも
Developerの試験が始まっていたようです。
Apr.19.99から、ということですからずいぶん前ですね。

よく調べもせずに嘘ついてゴメンナサイ。
          > 互助会の皆様、および日本サンマイクロシステムズ様

以下のURLをご覧ください。私もまだよく読んでないですが、
試験の方法が他と違うようです。
http://www.sun.co.jp/service/education/

koyabu@xxxxxxxxxx