[jfriends] Re: Oracle JDeveloper Suite 72% OFF

> JBuilder 1.0〜3.0 は使っています。
> JDeveloper を使ったことがないのですが、
>
> http://www.oracle.co.jp/special/jdeveloper/index.html
>
> 上記で画面を見ると JBuilder 2 そっくりですね。
>
> 基本操作に関してはアスキーから出ている
>
> 「JBuilder 2 オフィシャルコースウエア」基礎編、応用編が
> 参考になると思います。
>
> http://www.inprise.co.jp/bookinfo/jbuilder.html
>
> JDeveloper 1 -> JBuilder 1
> [...]

ありがとうございました。

早速、書店に行ってみます。

#でも、田舎なので、見つからないんだよな。

  (株)システム開発
            福島 恒和
        e-mail:c-fukushima@xxxxxxxxxx
                Tel:0985-22-0106
                Fax:0985-23-0831