[jfriends] メーリングリストの移行について

えんどうです。

JavaカンファレンスのBOF設立がほぼ決まりました。8月から活動開始できそうです。

メーリングリストのリストサーバーも、今使っている広告付きのものではなく、
Javaカンファレンスにあるリストサーバーを使うことが出来るようになります。

この際に、このメーリングリストの参加アドレスを、
新しいメーリングリストに移行することになります。

現在のメーリングリスト参加者で、新しいメーリングリストに移行するのに
不都合のある方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら  postmaster@xxxxxxxxxx  にご連絡ください。

よろしくお願いします。

新しいメーリングリストの準備が出来、
このメーリングリストを停止する期日がはっきり決まりましたらまた連絡します。
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)