[jfriends] Re: Oracle JDeveloper Suite 72% OFF

こんにちは。澤田です。

 いけなくても50000円払ってしまうという大技も(^^;

> http://www.oracle.co.jp/idevelop99/present.html
>
> 上記を見ると 英語版 なようです。(いちおうインターナショナル版)
>
>  Oracle JDeveloper R2.0
>  Oracle WebDB R2.1
>
> 上記の日本版の試用版が付くので、期間限定で日本語版が使えるようです。

 そうですか。それだと魅力半減かもしれませんね。
正式導入前の評価用としては良いかな。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx