[jfriends] Re: Visual Cafe2.0について

はっとりです。

井浪さん:

>ココロアタリでは無いですが、2.0 → 2.5 へアップデートは
>かませませんか?2.0でのバグがあれば、改修されているハズ
>なので。
>http://itools.symantec.co.jp/servsupp/updater/
>
>でも、105Mbyteのアップデートファイルを誰が落とすというのだ
>ろうか(^^;
># ユーザ登録して3000円でCD送ってもらうのが一番良いかな。

お!それがありましたね。
JavaWorldの10月号に入ってました。
これ使ってみますね。
井浪さんサンキュウです。

--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx