[jfriends] Re: [jfriends] Re: ポインタと参照

さいとうです。

はじめまして、今日入会したばかりです。
# でも、読書会は出てます :-)

swapの解答でないんですが...。

その昔、J.H.B.で「swapなんて必要ないじゃん」とかいう
議論があったように記憶してるんですが、
この議論の結論って、結局どうだったか、御存知の方っていますか?

# いや、ちょっと気になったもんですから (^^;
---
さいとうこうじ