[jfriends] Re:(続)Java言語入門

お世話様です。
野村@トステム です。

Kazuya Maebashi wrote:

> 買いました。まだ読んでる途中ですが。
>
> 個人的には、今迄 Beansを勉強している暇がなかったので、その辺
> が面白かったです。

Beanですか...
これから勉強なので....  < 早くやれ、私。
やはり開発ツールとか持ってた方がいいですかね。
#さしあたって、Visual Age のEntry版とか(笑)

早く買おうっと。

ありがとうございます。
--

                            トステム株式会社