[jfriends] Re: [jfriends] Javaのからくり―オブジェクト指向入門―

お世話様です。
野村@トステム です。

#結局、土日は寝て過ごしました。
#勉強会は、どうでしたか?

ENDO Yasuyuki wrote:

> 安藤さんの What's New about Java で紹介されていたJavaの新しい入門書です。
>
> http://www.idg.co.jp/books/lib/Java_no_Karakuri/index.html

JavaWorldは創刊号から持っています。
でも、この連載は、7月号くらいから読んでません。
#というか、半分くらいの記事を読んでないかも.... (<--もったいない)

どんな風に、加筆されているか楽しみです。
#買おうかな、と思っています。

> http://www.wakhok.ac.jp/home_ja.html

ここの「サマースクール」ってどんなところなんでしょうね?

> JDK 1.1 対応の入門書が無くて困っていましたが、この本は JDK 1.2 対応だし
> Java2 (JDK 1.2) も付属しているし大変お買い得な1冊ではないかと予想しています。

これを気に、再度Javaの勉強を...
#以前にも、こんな話を...(笑)

#ちなみに、「(続)Java言語入門」(プレンティスホール)を
#購入した方は、いらっしゃいますか?

失礼します。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室