[jfriends] Re: Visual Cafe2.0について

ヒトリゴトの多い井浪です(^^;

inami <inami@xxxxxxxxxx> wrote:

> でも、Visual Cafe3.0では ここ間違えててもコンパイルは正常に
> とおりますね(^^;
> # エラーになるのは実行時。

と言うのは、普通のJavaアプリケーションの話でした。
プロジェクトのタイプを「Win32アプリケーション」にすると、
| エラー: void Frame1.main(String[]) が見つかりません.
| 1 error(s), 0 warning(s)
| ビルドは失敗しました.
になりますね。

---
"Hattori Nariaki" <hattori@xxxxxxxxxx> wrote:

> お心あたりございましたら教えてくださいませ。
> 頼れるのはここだけです。(;_;)

私には残念ながら、心当たりがありません(^^;
買ったのは Visual Cafe3.0からだし。

---
井浪@xxxxxxxxxx