[jfriends] Re: ポインタと参照

前橋です。

さいとう さん:

遠藤さん:
>JavaHouse-Brewers での議論はどういう文脈で出てきたんでしたっ
>け。サーチしてみようかな。

私も興味あります。今サーチしている暇はないですが、わかりまし
たら教えてください。

というのは、プログラマの立場からすれば、swap()はやっぱり欲し
いからです。

Cでコーディングする時だと、

・最初にswapが欲しいと思った時点で、#defineを書く。
・最初にlarger/smallerのいずれかが欲しいと思った時点で、
  両方の#defineを書く。

を基本にしておりますので。

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566