[jfriends] Re: Visual Cafe2.0について

inami <inami@xxxxxxxxxx> wrote:

> こちらは VisualCafe3.0ですが、メニューの「プロジェクト(P)|
> 設定(O)」に、「メインクラス」を指定する欄があるです。
> そこが、削除したFrame1.javaになってるんでしょう。

でも、Visual Cafe3.0では ここ間違えててもコンパイルは正常に
とおりますね(^^;
# エラーになるのは実行時。

と言うことで、ちょっと訂正。

可能性1:Visual Cafe2.0だと、先ほど出したメールのような場面
     でエラーになる。
可能性2:test.java,test1.java,test2.javaのどこかで、
     Frame1.main(...)とか呼び出してる(^^;

# クラス名は大文字ではじめたほうが……
---
井浪@xxxxxxxxxx