[jfriends] Re: Visual Cafe2.0について

井浪さん超サンキュウです!
exeできました。

井浪さん:
>3.0が出てる時期に、2.5ですらなく、2.0なんですか?(^^;

購入というか姉からもらったのです。やっとこさ。(^^)
ほんとは 3.0ほしいんですけど、お金がなくて。

ところで、引き続き質問なのですが、
exeを実行してみると、Frame( 複数 )はちゃんと立ち上がります。
が、setBackground(Color.blue) 以外は動作しません。
真っ青なWindowがただ立ち上がるだけ・・・。ボタンも表示されません。

お心あたりございましたら教えてくださいませ。
頼れるのはここだけです。(;_;)

32MBだとめちゃ思いですね。

あと test.java の先頭小文字はちゃんと Test.java にしてありますよ。
メイル書くときに省略してました。

# exeよりもJDK1.1.7の方が断然早いのはなぜ?

--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx