[jfriends] Re: Visual Cafe2.0について

>目的のソース、 test.java  test1.java  test2.java  を追加し

このソース長いですか?あまり長いと投稿できないのですが、
もし 2kb 以下なら投稿してください。

>static void main(String[]) のある test.java を「コンパイル」しました。
>すると以下のようなエラーがでて失敗してしまいました。
>エラー: void Frame1.main(String[]) が見つかりません.
>1 error(s), 0 warning(s)
>ビルドは失敗しました.

Visual Cafe は使っていないのでユーザーのフォローを待ちますが、
  pubsic static void main(String[] args) {
    // Frame を作ったりする
  }

これを書くとどうなりますか?

# Visual Cafe ユーザーが増えてきましたね。
# JBuilder と Visual J++ のメーリングリストはあるけど、
# Visual Cafe のは無いのかな?
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008