[Java3Djp:00736] Re: Java3d is 100% Pure Java ?

---広告---------------------------------------------------------------
定額制で電話料金を安くする方法    → http://www.stnweb.com/add
★格安高性能PC&ポストカード    → http://www.moon.ne.jp
簡単・快適メーリングリスト        → http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html

岸田です。

andoh@xxxxxxxxxx wrote:

> 俺もその認識なんですが、100% という認識が違ってきたのかなー
> 100% Pure Java CookBook では、噛み砕いて書くと、
>
> (1) もちろん全て Java で書かれていること
> (2) ネイティブ・メソッドを組み込まないこと
> (3) Core Java API 仕様書に明記されていない特殊な使い方をしないこと
> (4) Core Java API 以外の API に依存しないこと
> (5) OS 固有の特殊なライブラリを使用しないこと
> (6) Runtime メソッドで OS 固有のコマンドを起動しないこと
> (7) OS 固有の定数を使用しないこと

> [...]

 JavaPureCheck を動かして評価できればいいのですけど…・
JDCの会場でサンのインストラクタさんが言われたことは、まだ拡張ライブラリ
を使ったものは評価できなくてエラーが出てしまっているということだったと
思います。それで、今後、拡張ライブラリについても評価できるようになるとい
うことをお話していました。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx