[Java3Djp:00658] Re: Swing

東光ではタイの豊胸剤や韓国の身長を伸ばす健康補助食品「スーパーグ
ロウ」、話題の発毛剤「ロゲイン」ダイエット製品「血中降下剤」など
話題の商品を各種取り揃えております。是非一度HPをご覧ください。
      http://www1.interq.or.jp/~osmr/toko/toko.html

安藤@NK-EXA です。

eyasuyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

視点からではなく、光源から見た画像を一回レンダリングして、
これを影テクスチャとして使います。
とはいいつつもオフスクリーンよりも
ステンシルバッファを使う手法の方が一般的かも。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT