[Java3Djp:00657] Re: 第1回Java 3D勉強会の資料ができました。

東光ではタイの豊胸剤や韓国の身長を伸ばす健康補助食品「スーパーグ
ロウ」、話題の発毛剤「ロゲイン」ダイエット製品「血中降下剤」など
話題の商品を各種取り揃えております。是非一度HPをご覧ください。
      http://www1.interq.or.jp/~osmr/toko/toko.html

遠藤です。
Java 3D勉強会に来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

>http://www.javaopen.org/j3dbook/text/5w1h.html

当日使った上記以外の資料と、ご質問に関連するリンクを書きます。

http://www.javaopen.org/j3dbook/text/welcome.html

↑Java 3Dの各種情報源へのリンクがあります。

http://java.sun.com/products/java-media/mail-archive/3D/index.html

↑Java 3D Interest Group MLのアーカイブです。

http://java.sun.com/products/java-media/mail-archive/3D/0073.html
http://www.trilogy.co.jp/~tomoyuki/java3djp_ml/archive/0050.html

↑Java 3Dの印刷サンプルとその感想

http://tintoy.ncsa.uiuc.edu/~srp/java3d/video.html

↑各種ビデオボードでのJava 3Dの適応状況についての情報があります。
  (これと次のリンクは [Java3Djp:00629] で安藤さんに紹介していただいたものです)

http://www.tornadolabs.com/News/BenchJ3d_Results/benchj3d_results.html

↑Java 3Dのメモリー使用量などについてのベンチマークです。
  (Java 3DはSwingも使っているのがちょっと不利...AWTだけで勝負したいです)

http://www.billday.com/Java3DArchive/

↑Java 3Dのファイルローダーについてのページです。
  (今野さんのCyberVRML97は載ってない。なぜだ..)

http://www.cyber.koganei.tokyo.jp/vrml/cv97/cv97java/index.html

↑今野さんのCyberVRML97です。たいへん豊富な機能を誇っています。

http://www.ipc-tokai.or.jp/~atusi/java3d/links/index.html

↑日本最大のJava 3Dリンク集です。
  (このJava3DTipsは常に更新されますのでみんなでチェキチェキしてください)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)