[jfriends] Re: [jfriends] Re: 四方山話

さいとうです。

At 0:11 PM 00.2.18 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
>Mac なんかだと CW なんでしょうね。

ほとんどCWな世界だと思います。
あと、MPWってのが、フリーでアップルのサイトから落とせますが、
使い方とかがイマイチ「?」なので評価しきれてません。
# ただ出力されるコードの品質は良いという、噂もあるみたいです。
# 本当にそうなのか分かりませんが...。

なんてったってフリーですから、ちょこっと試すにはいいかもしれません :-)
---
さいとうこうじ