[jfriends] Re: IBMのJDKをCaldera, Red Hat,TurboLinuxが採用

えんどうです。

> よくわからないのですが、JavaWorld(雑誌)でたまに紹介される
> ベンチマークを見ると、IBMの製品がかなりいい数値を
> 出していますが、皆さんが使ってもそう感じるんですか?
> #遠藤さんのいう「まとも」というのは、プログラム通りに動く??
> #ということですか。

Sun の VM もプログラム通りには動くと思うのですが、
SunのVMはSolaris 版がいちばん安定しているのかも知れません。

他のプラットフォームではIBM VMの方が安定しているのではないかと
期待しています。

> Turbo Linux Server(?)みたいなものなのでしょうか?
> #TurboLinux知らないくせに(笑)

ECサーバーセットアップ用Linuxとして、
IBM WebSphere 2.03 Standard と Visual Age をバンドルして売るみたいです。