[jfriends] Re: IBMのJDKをCaldera, Red Hat,TurboLinuxが採用

野村です

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> http://www.zdnet.co.jp/news/0001/25/ibmjava.html
>
> Sun のVMよりまともに動きそうな気がします。^^;
よくわからないのですが、JavaWorld(雑誌)でたまに紹介される
ベンチマークを見ると、IBMの製品がかなりいい数値を
出していますが、皆さんが使ってもそう感じるんですか?
#遠藤さんのいう「まとも」というのは、プログラム通りに動く??
#ということですか。

> # しかし「Linux Enterprise Edition」か..
> # 思えば遠くに来たもんだ..^^;
Turbo Linux Server(?)みたいなものなのでしょうか?
#TurboLinux知らないくせに(笑)

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室