[jfriends] Re: [jfriends] Re: Forth仙人

さいとうです。

At 5:45 PM 00.2.18 +0900, yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:
>えんどうは Mind しか知らない軟弱ヨワヨワユーザーです。

うお、日本語Mindですか。
実は、僕も持ってます(実家で眠ってます)。

でも、殆ど使ってないです。
# もともと、貰ったものだったし...。

ぴゅう太の日本語ベーシックよりも、
はるかに自然な日本語に近いですよね、あれは。

ただ、FEPを通して入力しなきゃいけないのが、
うっとおしいんですよね。

日本語Mindなら文芸的プログラミングも可能かも、
と今になって思ったりするんですよね...。
---
さいとうこうじ