[jfriends] Re: [jfriends] ファイルのアップロード

お世話になっております、山本@ISSと申します。

> 皆さんが携わったシステムで
>   ブラウザからファイルのアップロードという
> 要望はありませんか?

私自身は直接携わったわけではないのですが…

> HTTP1.1 から出来ると聞いたことがあるような
> 気がするのですが、ご存知なことはありませんか?
確かにこのような機能はありますが現時点ではネスケのみではなかったでしょうか?
はずしてたらごめんなさい・・・

> #<input type="file"...>ってどういう時に利用出来るのでしょうか?
> #これこそファイルのアップロードに使えそうな気がするんですが、
> #ファイルパスしか得ることが出来ないような気がします。

私の携わっているシステムでは<input type="file"...>でクライアントのファイルパスを
指定してサーブレットでアップロード処理をしています。
何かの参考になれば幸いです、すでにご存知でしたらごめんなさい。

 山本栄一
 International System Service
 第一事業部第5グループ
 eiichi-y@xxxxxxxxxx