[jfriends] Re: ファイルのアップロード

いなみです。

「[jfriends] ファイルのアップロード」にて
野村 竜太郎<NOMURAR1@xxxxxxxxxx> wrote:

> 皆さんが携わったシステムで
>   ブラウザからファイルのアップロードという
> 要望はありませんか?

# 私はまったく携わってないというのは置いといて

servlrt-ml の 997 で,
http://www.java-conf.gr.jp/wg_bof/servlet/docs/980403/FileUpload.doc.html
と言うのが紹介されてました.

> #<input type="file"...>ってどういう時に利用出来るのでしょうか?
> #これこそファイルのアップロードに使えそうな気がするんですが、
> #ファイルパスしか得ることが出来ないような気がします。

# perlでファイルアップロード用のCGI作ろうとして,ですが,
FORMタグの,ENCTYPE="multipart/form-data" を知らずに,しばら
く同じ状態でハマってました……

---
井浪