[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re: CADのクラス構造

On Thu, 02 Sep 1999 14:31:14 +0900
Kazuya Maebashi <maebashi@xxxxxxxxxx> wrote:

> <やくぜん食品のご案内>
> 高齢社会を迎え、健やかに老を生きるため免疫力を高め、病気をしない身体
> づくりのための漢方配合の商品です。
> 是非一度ご賞味下さい。 http://www.matsuronet.ne.jp/moegi/
>
> 前橋@社外から乱入 です。
>
> えんどう さん:
>
> なにゆえ index?
なにゆえインデックスかといえばデータ圧縮のためです。
同じdoubleの値を何回も使うくらいならindexで再利用を図った方が効率的だから
です。