[jfriends] Re: Javaの開発生産性について

えんどうです。

> VC++のMFCのクラスのようにメソッドに引数がむちゃくちゃつきまくるというのよ
> りは、簡単です。

やはりいちばん多く使われている C++ 処理系は VC++で、
いちばん多く使われているクラスライブラリーは MFC なんでしょうか。

# それは C++ にとって幸せなんだろうか..

そういえば前橋さんは Cool なんかはいかがですか?

# Cool は VC++ と VJ++ が合体した次世代最強開発言語です(うそ)

> 依然某E氏と一緒に開発したときにはinterfaceなどつかわなくてもうまく
> 結合できましたねなぜなんでしょうか。

召喚されてしまった。
あの時は (1) interfce を書いている余裕が無かった、
(2) えんどうは土日しか作業出来なかったので、
えんどうの作った分を引き渡して結合してもらった
ような気がします。