[jfriends] Re: JDK BugParade の和訳は?

> 内容的にも量的にも日本語化する事はないと想像しますが。。。

BugParadeにレポートを出したことがありますが、レポートの文面が
そのまま載るだけですので、日本語で出せば、日本語で載ったかも :-)

> Javaに限らず最新のコンピューター事情というのはほとんどが英語だと思います
> ので、少しでも英語に慣れたほうが良いような気がしますけど。。。

同感です。JDKドキュメントもBugParadeも平易な英語ですよね。

日本語で流し読みや検索できると便利だとは思いますが、
日本語化するヒマがあれば、何年も放置されているバグ
を早く直して欲しいです。>SUNの皆様