[jfriends] JDK 1.1.8 ではHGrid問題無し(Re: JDK1.2.2でHGridのセルが見えない)

えんどうです。

>JDK1.1.xはインストールしていないので、インストールしてみます。
>
>最終ターゲットは IBM VM 1.1.7 / 1.1.8 なので、
>Sun JDK 1.1.x 以外に IBM VM 1.1.x も入手してテストしてみようと思います。

Sun JDK 1.1.8 をインストールしてみました。

結果は... 正常です。ちゃんと表示されます! まったく問題ありません。

JDK 1.2.2 でコンパイルしたままです。1.1.8 での再コンパイルはしていません。

IBM VM はダウンロード前に Register しろと言われるので
まだダウンロードしてません。
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)