[jfriends] BOF名称で「互助会」はだめ

Javaカンファレンスから、BOF名称で「互助会」だと何をやるBOFか
わからないと言われました。

また、互助の精神は Java カンファレンスそのものが持っているそうです。

# ややこしいことになってきたぞ...
# めんどくさいので私は「読書会BOF」でもいいと思うのですが..

ご意見をお待ちしております>各位

##「読書会&宴会BOF」という案もあります。(ウソ)
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)