[jfriends] Re: 読書会で読む本の投票ペ ージ

お世話になっております。
野村@トステム です。

Toru Takahashi wrote:

> 来週は稚内のサマースクール(jini)に行っています。

うらやましい。

> 送ろうとおもって上記サイトへ行ったが、応募用紙の項目に挫折してしまった人が
> いるかもしれません>自分

私は忘れていました。
ごめんなさい。

> 途中で挫折した本としては、「Javaとピザとデザインパターン」。自力では二度と
> この本は紐解かないだろう。いい本という話しらしいですが。

私も途中で読むのをやめてしまいました。
#ノリ(?)についていけない(笑)

> 「かんたんUML」という本がおもしろそうです。買ってはいませんが。。。
> 読書会でUMLを覚えて、UML技術者認定を受ける(無料だそうです)というのも
> 面白い企画かなと思います。
> http://www.ogis-uml-university.com/index.html

#きっと、私だけ落ちるんだ(笑)。
私も、面白そうだと思いました。
どんな本か、立ち読みしてみようかな。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室