[jfriends] Re:クッキー

こんにちは。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

山根 健裕 wrote:

> 現在サーブレットを勉強中です。

私も、もう少ししたら仲間になれそうです。

> 一つ問題が出てきたのでご存知の方いたらお願いします。
> クッキーの読み書きのサンプルを作ったのですが、一応思ったとおりに
> 動いています。がWindow−Cookiesディレクトリにはそれらしいファイルが見当たらないのです。
> クッキーが記録されている場所ってどこなのでしょうか?ファイルとしては書き出さないのでしょうか?
> エンジンによって書き出す場所が違うとか・・・?

遠藤さんのおっしゃる通り、MS-IEでは、\windows\Cookies\ に吐出されます。
Netscape Communicator では、 \netscape\名前\cookies.txt というファイルになります。

どうでしょうか?

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室