[jfriends] Re: クッキー

えんどうです。

>動いています。がWindow−Cookiesディレクトリにはそれらしいファイルが見当たらないのです。
>クッキーが記録されている場所ってどこなのでしょうか?ファイルとしては書き出さないのでしょうか?
>エンジンによって書き出す場所が違うとか・・・?
>
>環境 Win98 JSDK2.1 + サーブレットランナー

HTTP Cookie に詳しい者ではありませんが、\Windows\Cookies は MS-IE が
Cookie を保存している場所ではないかと思います。

サーバー側では、特に保存しなければ Cookie は使い捨てみたいになるのでは
ないかと思うのですが、間違いだったらごめんなさい。
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)