[jfriends] Re: PDF出力

高橋(徹)です。

>これちょっと興味あります。
>URLとか教えていただけないでしょうか?
>
># 日本語の文章もPDF化できるのかな???
さる2月に開催されたSun Technology Dayの展示コーナーにおいて展示されて
いました。CATVの番組表をPDF化してましたので、日本語もOKのはずです。
新聞のTV欄のような罫線付きのPDF文書を作っていました。
# 罫線は座標をごりごりと指定するらしいです

パンフをもらったはずですが、会社においたままです。次に会社にいったら
調べます。
# しばらく会社にいかないので・・・ 遅くなります。

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/