[jfriends] いきなり Java2 (JDK 1.2)から解説してある入門書

ようこそJava互助会へ。

いきなり Java2 (JDK 1.2) から解説してある入門書もあるようです。

「Javaのからくり―オブジェクト指向入門―」
 http://www.idg.co.jp/books/lib/Java_no_Karakuri/index.html