[jfriends] はじめまして

JAVA互助会の皆さんはじめまして
小堤と申します。
先日(正直言いますといつか覚えていない)
「次はJAVAを使おうと考えているので、勉強しておくように」
と会社に言われ学習をはじめました。
まだ、やっと基礎部分を学習しただけの若輩ものですがよろしくお願いします。
新しい部分はまだまだ学習が追いついていません。

(ps.幹事の遠藤靖之さんの会社がうちの会社のすぐそばだったので驚きました。
うちの社は南池袋2-11-1です)

(株)ユニコン 小堤
mailto:kodutumi@xxxxxxxxxx