[jfriends] Re: ソフトウェアエンジニアのホームページ紹介

Toru Takahashi <torutk@xxxxxxxxxx> wrote:

> 「ソフトウェアエンジニア」であることはどういうものか考えさせられる
> ホームページを紹介します。
> ・ソフトウェアエンジニアのためのホームページ
> http://village.infoweb.ne.jp/%7Efwgf2942/maim2.htm

「Software Engineerのための講座」を下のほうから少しずつ読ん
でます。結構耳が痛いです(^^;

仕事のグループ内で「トラブル研究会」なるものがあるですが、
「「反省」の落とし穴」に書かれてる、失敗パターンの焼き直し
をしてるような気がしてます。
# 紹介しておこ(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxx