[jfriends] Re: UML設計ツールTogether

>読書会の本の付録CDについている設計ツールは、Peter Coad氏独自表記ですが、
>Together/JというツールはUMLの図を作るツールです。このツールもCoad氏と
>関係が深いようです。
>http://www.togetherj.com/
>製品版の他、フリーでダウンロードできるWhite Board版があります。

Togather/J については羽生さんが使いこなしているのではないかと思います。
(とか言って召喚してみました^^;)

他の CASE ツールや、ソフトウエア設計の上流工程での話題も
このMLで過去に出たと思います。

ただし、去年の6月以降のログはまだ公開していないので、
Java互助会ホームページからダウンロードできないです。
(ホームページ更新しなきゃ...)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008