[jfriends] Re:はじめまして

岡本でございます。

> わかりやすい質問を求めるのは当然だと思いますが、
> このような書き方は相手に対して、
> 失礼なだけではなく、身体障害者の方に
> 対しても失礼です

ま、ま、冷静に。 :-)

ちなみに、IBMが作っているガイドラインによると、身体障害者の方への考慮と
しては、マウスレスオペレーションが出来ないと駄目なのだそうです。他にもい
ろいろあるようで勉強になります。

http://www.austin.ibm.com/sns/snsjavag.htm
http://www.austin.ibm.com/sns/access.html

--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/