[Java3Djp:00048] Re: はじめまして

畑山です。

> こういう目的には InputDevice インターフェースを継承した
> クラスを書きます。
>
> Java 3D 付属のデモサンプルの VirtualInputDevice を読んでみてください。

>Java 3D API Tutorialを学習される事をおすすめします。

コンソール入力の場合はInputDeviceインターフェースを継承した
クラスを書かなくてはいけないんですね。
わかりました、tutorialをしっかり読んで1から出直します。
自分の大学のHPにVRMLで作った大学の3Dマップがあるので
最終的にそこで表示できるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました。