[Java3Djp:00047] Re: はじめまして

 えんどうです。

>なにを目的でやっているのかと言うと、カメラから受け取った人の
>動作をリアルタイムで3次元表示をするためで、研究室の先輩が作った
>c言語で書かれたプログラムがカメラの映像から特定の色の中心座標を
>0.2〜0.04sおきにコンソールに表示してくれるので、人間の関節に色のついた
>シールをはって、各関節の座標を受け取りそこから人の動きを
>3次元で表示しようと考えているのです。

こういう目的には InputDevice インターフェースを継承した
クラスを書きます。

Java 3D 付属のデモサンプルの VirtualInputDevice を読んでみてください。

>canvas3D.repaint();でいけるかなって
>浅はかな考えで書いてはみたものの、うまく行きません。

Java 3D API Tutorialを学習される事をおすすめします。

http://java.sun.com/products/java-media/3D/collateral/#tutorial

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)