[Java3Djp:00676] Re: ステンシルバッファで影(was Re:

━━━━━━━▽▲KDDのインターネット接続サービス▲▽━━━━━━━
      毎日使う人にも、時々使う人にも、比べて選べば「NEWEB」
 ★1ヶ月に何時間使っても、接続料金は月額1,850円《加入料無料》★
     ATM-156Mbpsという国内最大級の高品質かつ超高速ネットワーク!
                  これはもう使わずにはいられません。
  「福山雅治 プレミアム”BANGO!”カード」 プレゼント実施中!!
                    http://www.gala-jp.com/neweb/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<PR>━━

安藤@NK-EXA です。

saito@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

そうです。同じ影生成ものってことで紹介しました。
ちゃんと紹介しなかった為、紛らわしくってゴメンなさい。

ステンシルバッファを使う手法は主に IRIX だけで、
NT の安価な OpenGL ボードなんかには
ステンシルバッファが無いものもあるので、いつも使える訳ではないです。

Mark J. Kilgard , GLUT を作った OpenGL の大御所です。
今は SGI じゃなくって nVIDIA に勤めてます。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT