[Java3Djp:00668] Re: Swing

山内@電気通信大学です.

From: andoh@xxxxxxxxxx (Yukio Andoh)

> そのとおりです。厳密に言うと違う事例もあるかと思いますが...

ありがとうございます.狭い範囲の言葉しか存じませんでした.

> こういう分野を全て解説している、なんかいい本ないのかなー

なかなか難しいでしょうね.いいかげんに使われて広まった言葉のようなもの
も多数あるでしょうし,はやりすたりみたいなものもあるでしょう.明らかに
違うだろうという解説記事もあったりしてそれに惑わされたり,さらにそれか
ら定着することもあるかもしれません.でも確かにいい本があれば欲しいです.

電気通信大学情報システム学研究科分散処理学講座 助手 山内斉
 --E-mail-- yamauchi@xxxxxxxxxx  	    #=[ O ]=# TEL: 0424(43)5638
/_________/ is.uec.ac.jp     [PhonE]  FAX: 0424(43)5681(事務)