[Java3Djp:00665] Re: Swing

■■ 免疫滋養植物性醗酵食品オリーゼ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
======== 糖尿・肝臓・腎臓・高血圧・便秘でお悩みの方!!  朗報!!
初めてご応募の方全員にオリーゼ1箱(60包、3000円)を無料進呈
====== 創業昭和19年 オリーゼ本舗 http://www.matsuronet.ne.jp/ori-ze/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安藤@NK-EXA です。

yamauchi@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

最終画像を生成するまでに、前処理として何か計算しておかなければならない
場合のアプローチを 2パスレンダリングといいます。
特定のアルゴリズムを示す言葉ではありません。
なので F. Cohen 氏の Radiosity+Raytracing の手法もいうなれば
2パスレンダリングです。
「二段階レンダリング」だと思ってもらえればイメージがはっきりするでしょう。
Two-Pass ってそういう意味あいです。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT