[Java3Djp:00648] Swing

Swingの中でJava3Dを使おうとしてます。
とりあえず簡単なものを作ってみて動かしています。
しかしながら、日本語FAQの中の
Swingは使わない方が無難です
というのがどうも気になります。

具体的にはどのような不具合が発生するのか教えてください。

佐々木優一